
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の気配と花粉症と。

2015/03/07 Sat 18:35

このところ週末お天気よろしくないですね…
花が咲くころになったらぜひ青空に恵まれたいものです。
でも桜の頃は冷え込んだり風が強かったりするんですよね(>_<)

現在花粉症と戦っておりまして、薬の副作用でとても眠いです_ノ乙(、ン、)_
もう少しすると慣れてくると思うんですが、ちょっと不要の外出は控えたい
レベルで眠たいので危ないですよね(;´Д`)
肌も一番荒れやすい時期なので万全に整えて春本番を迎えたいです!


今日は11.22.GPS撮影会での作品をご紹介いたします。
かっこいいスタジオでかっこよく撮影していただきました!
衣装のみならず、「かっこいい」の引き出しを増やしていきたいなぁ~

_GPS1853.jpg

_GPS1870.jpg _GPS1901.jpg _GPS1949.jpg
_GPS2003.jpg _GPS2089.jpg _GPS2335.jpg

_GPS2702.jpg

_GPS2429.jpg _GPS2501.jpg _GPS2537.jpg
_GPS2587.jpg _GPS2678.jpg _GPS2833.jpg

photo by くにけんさん


今週は撮影会お休みしちゃいましたが、来週は14日(土)GPS撮影会出演します。
スタンダード玉堤、初めてのスタジオなので楽しみですヾ(*´▽`*)ノシよろしくお願いします
GPS撮影会 | コメント(0)

小湊鉄道秋の旅

2015/02/24 Tue 18:30

日曜日は自由が丘写真教室さんの雪撮影実習へ行ってまいりました!
IMG_0931.jpg
最初は雨が降っていたのですが、後半になってこんな青空に(*´∀`*)
ガスった雰囲気と綺麗な光と両方楽しめて得したかもしれません。
先生にもたくさん撮影していただきましたので、いずれご紹介させていただきますね。



今日は10月に開催されましたGrandBlue小湊鉄道撮影会での
作品をご紹介させていただきます!
20141025105941_original.jpg 20141025110543_original.jpg 20141025113144_original.jpg

20141025123711_original.jpg

20141025113704_original.jpg 20141025121611_original.jpg 20141025131849_original.jpg
20141025134651_original.jpg 20141025141903_original.jpg 20141025141413_original.jpg
photo by くにひろさん



『ふるさと』0P2C5156知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P6760ノスタルジア知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P7076知佳ちゃん 小湊鉄道
A40P6871知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P7169知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P6972知佳ちゃん 小湊鉄道

『ただいま』A40P5957知佳ちゃん 小湊鉄道
A40P7232知佳ちゃん 小湊鉄道
photo by まこちゃんさん

小湊鉄道は車で回ることが多いですが、この日は電車を乗り降りしての撮影で、
皆さんとお弁当をご一緒したり楽しい旅でしたね(*´ω`*)
春にもまたぜひ行きたいです!
GrandBlue | コメント(0)

お引越し大体完了

2015/02/18 Wed 19:02

パソコンを新しくしたのでお引越しをしていたり、弟が帰省して来ていたり
したので、お返事その他諸々滞ってしまっていまして申し訳ございません<(_ _)>

11日はSSPSで他の撮影会では考えられないような広範囲を駆け回って
贅沢な撮影をしていただいたり。ランチが絶品だったり。
14日はCP+にお邪魔して、御苗場で皆さんの渾身の作品を堪能させていただいたり。
15日はmodelspotでとても光がきれいに入るスタジオに感動したり。
遠くから撮影しに来てくださった方も楽しんでいただけたかなー(*´ω`*)

ブログ巡回も疎かになっていたので、また皆さんの記事これからじっくり
読みに行かせていただきます(`・ω・´)


2014.11.2、SSPS横須賀撮影会での作品をご紹介します!

cika_012_R.jpg cika_032_R.jpg cika_001_R.jpg

cika_006_R.jpg

cika_034_R.jpg

cika_068_R.jpg cika_051_R.jpg cika_072_R.jpg

photo by としさん
午前中は海沿い、午後はドブ板ストリートからヴェルニー公園と幅広く動き回って
とても楽しい一日でした(*´ω`*)としさんありがとうございました


週末は自由が丘写真教室さんの企画で雪撮影に行ってまいります予定です!
寒いのは苦手ながら雪は大好きなのでとても楽しみですヾ(*´▽`*)ノシ
SSPS | コメント(0)

記憶の中の雨

2015/02/02 Mon 22:40

最近、私は絵みたいな写真が好きなんだなぁと思っています。

写真というのは現実にある風景や人を写しこむものですけど、
目に見えないものを写し取るものだとも思います。
感情。空気。音。光。二度とは戻らない一瞬のとき。
それらすべてが本物なのに、決して手が届かない。
見慣れた景色が、非現実的に見えるような。

日常の絵、非日常の絵。
皆さんと一緒に様々な絵を描いていけたらいいなと思います。


2014.9.20.城ヶ島での作品をご紹介いたします。
この日はお天気が残念で…でも皆さんの作品を拝見したら
すごく雰囲気があってこれはこれでよかったなと(*´ω`*)

_DSC9755.jpg

_DSC9677.jpg _DSC9918.jpg _DSC9724.jpg

_DSC9819.jpg
_DSC9880.jpg

_DSC9946.jpg _DSC9958.jpg _DSC9945.jpg

photo by くにけんさん
GrandBlue | コメント(0)
日曜日は久しぶりにスタジオバジルでしたー!
初めてガーデンセージに入れたんですが、日の入り方とか
すごく素敵なスタジオですね!
GPS撮影会のホームみたいなスタジオですからまた行く機会が
あると思いますが、行く度に良いところを見つけられてます(*´ω`*)
ひろーく切り取っても絵作りに支障が起きないスタジオですから、
背景の一部みたいにもなってみたいですね(笑)


いただいたお写真、これまでいただいた順番にご紹介していたのですが、
溜めすぎてわからなくなってしまったのでヽ(;´Д`)ノ、手当たり次第
ご紹介の方向性でいかせていただきます!

10月4日、studio abでの作品です。

_DSC0088.jpg _DSC0109.jpg _DSC0120.jpg

_DSC0130.jpg _DSC0238.jpg _DSC0319.jpg

_DSC0371.jpg

_DSC0390.jpg _DSC0474.jpg _DSC0697.jpg

photo by くにけんさん


関東中のスタジオというスタジオを制覇したいような気分に
なっている今日この頃٩(`ω´*)و
次回のスタジオ撮影会は2月15日、studio coucouさんです!
アンティークなフロアあり、爽やかなフロアあり。
こういうイメージで撮りたい!というご相談も大歓迎ですのでぜひヾ(*´▽`*)ノシ
先着4組までなのでご予約どうぞお早めに~!

GPS撮影会 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

