
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の気配と花粉症と。

2015/03/07 Sat 18:35

このところ週末お天気よろしくないですね…
花が咲くころになったらぜひ青空に恵まれたいものです。
でも桜の頃は冷え込んだり風が強かったりするんですよね(>_<)

現在花粉症と戦っておりまして、薬の副作用でとても眠いです_ノ乙(、ン、)_
もう少しすると慣れてくると思うんですが、ちょっと不要の外出は控えたい
レベルで眠たいので危ないですよね(;´Д`)
肌も一番荒れやすい時期なので万全に整えて春本番を迎えたいです!


今日は11.22.GPS撮影会での作品をご紹介いたします。
かっこいいスタジオでかっこよく撮影していただきました!
衣装のみならず、「かっこいい」の引き出しを増やしていきたいなぁ~

_GPS1853.jpg

_GPS1870.jpg _GPS1901.jpg _GPS1949.jpg
_GPS2003.jpg _GPS2089.jpg _GPS2335.jpg

_GPS2702.jpg

_GPS2429.jpg _GPS2501.jpg _GPS2537.jpg
_GPS2587.jpg _GPS2678.jpg _GPS2833.jpg

photo by くにけんさん


今週は撮影会お休みしちゃいましたが、来週は14日(土)GPS撮影会出演します。
スタンダード玉堤、初めてのスタジオなので楽しみですヾ(*´▽`*)ノシよろしくお願いします
GPS撮影会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

