
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小湊鉄道秋の旅

2015/02/24 Tue 18:30

日曜日は自由が丘写真教室さんの雪撮影実習へ行ってまいりました!
IMG_0931.jpg
最初は雨が降っていたのですが、後半になってこんな青空に(*´∀`*)
ガスった雰囲気と綺麗な光と両方楽しめて得したかもしれません。
先生にもたくさん撮影していただきましたので、いずれご紹介させていただきますね。



今日は10月に開催されましたGrandBlue小湊鉄道撮影会での
作品をご紹介させていただきます!
20141025105941_original.jpg 20141025110543_original.jpg 20141025113144_original.jpg

20141025123711_original.jpg

20141025113704_original.jpg 20141025121611_original.jpg 20141025131849_original.jpg
20141025134651_original.jpg 20141025141903_original.jpg 20141025141413_original.jpg
photo by くにひろさん



『ふるさと』0P2C5156知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P6760ノスタルジア知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P7076知佳ちゃん 小湊鉄道
A40P6871知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P7169知佳ちゃん 小湊鉄道 A40P6972知佳ちゃん 小湊鉄道

『ただいま』A40P5957知佳ちゃん 小湊鉄道
A40P7232知佳ちゃん 小湊鉄道
photo by まこちゃんさん

小湊鉄道は車で回ることが多いですが、この日は電車を乗り降りしての撮影で、
皆さんとお弁当をご一緒したり楽しい旅でしたね(*´ω`*)
春にもまたぜひ行きたいです!
GrandBlue | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

