
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引越し大体完了

2015/02/18 Wed 19:02

パソコンを新しくしたのでお引越しをしていたり、弟が帰省して来ていたり
したので、お返事その他諸々滞ってしまっていまして申し訳ございません<(_ _)>

11日はSSPSで他の撮影会では考えられないような広範囲を駆け回って
贅沢な撮影をしていただいたり。ランチが絶品だったり。
14日はCP+にお邪魔して、御苗場で皆さんの渾身の作品を堪能させていただいたり。
15日はmodelspotでとても光がきれいに入るスタジオに感動したり。
遠くから撮影しに来てくださった方も楽しんでいただけたかなー(*´ω`*)

ブログ巡回も疎かになっていたので、また皆さんの記事これからじっくり
読みに行かせていただきます(`・ω・´)


2014.11.2、SSPS横須賀撮影会での作品をご紹介します!

cika_012_R.jpg cika_032_R.jpg cika_001_R.jpg

cika_006_R.jpg

cika_034_R.jpg

cika_068_R.jpg cika_051_R.jpg cika_072_R.jpg

photo by としさん
午前中は海沿い、午後はドブ板ストリートからヴェルニー公園と幅広く動き回って
とても楽しい一日でした(*´ω`*)としさんありがとうございました


週末は自由が丘写真教室さんの企画で雪撮影に行ってまいります予定です!
寒いのは苦手ながら雪は大好きなのでとても楽しみですヾ(*´▽`*)ノシ
SSPS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

