
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記憶の中の雨

2015/02/02 Mon 22:40

最近、私は絵みたいな写真が好きなんだなぁと思っています。

写真というのは現実にある風景や人を写しこむものですけど、
目に見えないものを写し取るものだとも思います。
感情。空気。音。光。二度とは戻らない一瞬のとき。
それらすべてが本物なのに、決して手が届かない。
見慣れた景色が、非現実的に見えるような。

日常の絵、非日常の絵。
皆さんと一緒に様々な絵を描いていけたらいいなと思います。


2014.9.20.城ヶ島での作品をご紹介いたします。
この日はお天気が残念で…でも皆さんの作品を拝見したら
すごく雰囲気があってこれはこれでよかったなと(*´ω`*)

_DSC9755.jpg

_DSC9677.jpg _DSC9918.jpg _DSC9724.jpg

_DSC9819.jpg
_DSC9880.jpg

_DSC9946.jpg _DSC9958.jpg _DSC9945.jpg

photo by くにけんさん
GrandBlue | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

