
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素晴らしきZONE-ID

2015/01/18 Sun 18:50

SSPSスペシャル!新春スタジオ撮影会(そんなタイトルではなかった)
おつかれさまでしたヾ(*´▽`*)ノシ
こうした素晴らしいスタジオに出演させていただけることは
本当にありがたいことだなと思います。
スタジオの規模に対して人数がとても少なく設定されていましたので
抜けなども大胆に使って撮影をしてみたり、
これまでZONE-IDが使われた雑誌の切り抜きが置いてあったので、
それのマネをして撮影してみたり、とても楽しかったです(*´ω`*)

主催者YOSHIさんに撮影していただいた分を少しご紹介しますね!

10922814_833815453326426_7752716342018001958_n.jpg
10885249_833815289993109_8354548846538231279_n.jpg
10857771_833815279993110_4568006835279574349_n.jpg
午前中は黒のゆるニットをストッキングと赤い靴で引き締めて(`ω´*)


10929170_833815509993087_8265613540978672444_n.jpg
1512363_833815733326398_8667504195543340168_n.jpg
10917403_833815863326385_7347743121134607728_n.jpg
午後はレザー系でまとめて辛口に(`ω´*)

雑誌のスクラップブックを見ると、ハイファッションから清楚なカジュアルまで
様々だったので、撮り方次第でいろんな顔を見せてくれる懐の深いスタジオですね!
またの機会があったら違った表現に挑戦してみたいです٩(`ω´*)و

次回のSSPSはまたストリートに戻りまして、2月11日予定です。
必ず美味しいランチをご紹介いただける撮影会……
もとい自由度が高くかっこいいロケーションを案内してくださる
撮影会ですのでオススメです(*´▽`)♪


Twitterでいちごいちご騒いでいますが、来週友達と食べにいけるかも٩(`ω´*)و
いちご狩りツアー撮影会とかないですかね…
SSPS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

