
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真冬の裏原宿。

2015/01/13 Tue 18:18

昨日はゼロポイント撮影会おつかれさまでした!
とても寒い中、そしてお忙しい中駆けつけてくださって
本当にありがとうございました(*´ω`*)

風も強かったですが、楽しい撮影内容と5人の相棒(カイロ)の
おかげで結構元気にやれました!٩(`ω´*)و
やはり震えてしまったり唇の色が悪くなってしまったりすると
撮影も台無しですからね……
貼るカイロは3枚、肩甲骨の間・腰・下腹部に貼ります。
このやり方にしてから体の芯が冷え切ってしまうということが
少なくなりました!後は貼らないカイロを2つ、コートの両ポケットに
入れておけば移動中もにぎにぎできて完璧です( ̄ー ̄)

B7HyLzQCMAEj4Q8.jpg

B7JAbAuCIAAvQwL.jpg

先日のエントリーで撮影会ごとに自撮りを…と言っていたのに
早速忘れましたので、お食事をデザートをどうぞ!
友達には食べ物を美味しそうに撮ると結構評判です(笑)

【追記】
皆さまが写真をUPしてくださいましたヾ(*´▽`*)ノシ
速報で1枚ずつご紹介させていただきます!
o0550036713187815024.jpg
photo by taka3さん

10361443_1535375346737173_8115171538607854813_n.jpg
photo by 星野さん

t02200147_0800053313188576010.jpg
photo by くにひろさん

次週からはスタジオが続きますが、ぜひぜひお好みの
スタジオの際に撮りに来てやってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
肩出しニットとか、冬っぽいのに外では着られませんから(>_<)


今さらですが、自分を発信するということが致命的に苦手なので
書く事がどうしても撮影に関することばかりになってしまうんですけど、
なんかもう撮影時にのみ姿を現す妖精のようなものだと思っていただければ…

あっ妖精は図々しいですね。……妖怪?
ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

