スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

modelspot新年晴れ着撮影会!

2015/01/07 Wed 18:36

新しい1年が始まりまして皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私の周りではまだ楽しかったお正月休みから抜け出せていない
雰囲気の人が多いですね(笑)
体調を崩されている方も多いみたいなので、ゆっくりペースで
がんばっていきましょう٩(`ω´*)و

私は4日にお撮り初めをしていただきまして(*´∀`*)
B6erHSoCcAAm51W.jpgB6gneoBCMAA4bkR.jpg
振袖&私服。
あまりにも自撮りしなれてなくてまるで証明写真のようですね!!!
目が死んでる。これから撮影会のたびに撮ることにしようかな…

鎌倉はえらい人出でしたが、初詣もご一緒させていただいたりして
とてもよい1年のスタートが切れましたヾ(*´▽`*)ノシ
ありがたいことです。


今年、一番行ってみたいロケーションは小笠原諸島です。
……はちょっと難しいと思うので、伊豆諸島!
調布の飛行場から約40分、竹芝桟橋から約2時間30分で
行けちゃうとか!魅力的(*´Д`*)
沖縄の離島ももちろん行ってみたいですけどね~
なんというかこう、何もない風景に憧れてます。
どこまでも続く海岸線だったりとか、草原だったり、森だったり…
そんなところに溶け込んでみたり異質に主張してみたり。
今年個人的な目標としては「ネイチャー」を重視していきたいです٩(`ω´*)و



冬の間はスタジオにこもると言いつつ、次の撮影会も何と屋外。
気管支が弱くて、冷たい空気を長い時間吸っているとすぐ炎症を
起こしてしまうのですが、最近は漢方などでケアしてますので
元気にがんばります٩(`ω´*)و

今年も楽しい撮影ライフをご一緒してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
modelspot | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

