スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ikoi有明撮影会

2014/01/18 Sat 18:18

こんにちは、年齢不詳キャラのちかです。
本日の撮影会ご参加の皆様おつかれさまでした
&ありがとうございました!

ブログを始めたことだし、今日はいろいろ
写真を撮って載せるぞ!とか思っていたんですが、
結局撮ったのは1枚だけでした。

2014011812350000.jpg

ごはん。
狙っていたすずめちゃんたちには逃げられましたん……
あとぬこちゃんにも逃げられました。悲しい。

今日は死ぬほど寒いことを覚悟していたのですが、
陽射しも出てコートが脱げるくらい暖かくなってくれて
本当によかったです(´;ω;`)
おかげさまでとっても楽しかった!
ikoi撮影会デビューからずっとご一緒させてもらってる
平原久真子ちゃんの元気パワーにつられて常時低テンション
(←集中してるせい)の私もノリノリに!(当社比)

そういえばこのブログ、もう私の名前検索で来て下さってる
方がいらっしゃるんですね~!
撮影会サイトにひっそり追加されたリンクを見つけて
くださった皆様もありがとうございます(*´▽`*)
カメラマンさんのブログもぜひ教えてください!

ikoi | コメント(5)
コメント
お疲れ様でした~
知佳さんおはようございます
昨日はほとんど撮影しなくてゴメンね
No title
昨日は撮影会お疲れ様でした。
天気も良くなって本当に良かったです。

写真撮れなかったのは残念ですね。
黒猫ちゃんは、やっぱりストッキング合わせておくべきだったでしょうか?

今日は1部、ゆっくり撮影できたので本当に良かったです。
公園が小さくて最後は撮影場所に困りましたがw

写真ゆっくりですがアップしていきますね。
(速報版の手乗り写真はアップしましたよ。笑)
寝熊まさとさん>
お越しいただきありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした!


monoさん>
土曜日の撮影会おつかれさまでした!
予報より暖かくなってよかったですね♪

モチーフの少なめな公園で難しいところも
あったかと思いますが、撮影していただき
ありがとうございました(*´▽`*)

手乗り写真思ったより断然いい感じで!(笑)
またじっくり拝見させていただきますねっ
海鮮丼?
海鮮丼ですかぁ~。
美味しそうですねぇ~。
Re: 海鮮丼?
サーモンと鯛です!(๑´ڡ`๑)うまぁ

管理者のみに表示

