
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シモキタスナップ。

2014/09/30 Tue 20:20

28日はゼロポイントで下北沢ストリート&お誕生日会でした!
ゼロポイントのホームともいえる下北沢、ちょっとやりづらい
ポイントもあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら
いいなと思います(*/ω\*)
お忙しいところ皆さん駆けつけてくださって、本当に嬉しかったです!

目に見えて再開発が進んでいるので、今の雰囲気が撮れるのは
本当にあとわずかなんでしょうね。
私も隙を見てちょっとだけ撮ってみました。

2014092810310000.jpg 2014092810320000.jpg
2014092810320001.jpg 2014092810320002.jpg
2014092811530000.jpg 2014092811530003.jpg
2014092811540000.jpg 2014092812050000.jpg
2014092812090000.jpg 2014092812200000.jpg

携帯で撮ったものをスマホアプリでフィルタかけた風?に加工
してみたんですが、非常に面倒ですね!
本当にカメラ用としてあいぽんを持ちたいです。

2014092812050001.jpg 2014092811530001_20140930191414834.jpg
おやつ。

2014092815150000.jpg
何が出るかな。

2014092812560000.jpg
※ちかさんスマホ持ってない。
でもとても可愛い猫ちゃんで何かに使わせていただこうと思います♡

そしてお誕生会!
2014092818160000.jpg 2014092821430000.jpg
お料理お鍋とデザートしか撮ってなかったー!
でもどれもすっごく美味しかった!レバ刺しとか絶品です。
是非下北沢へお立ち寄りの際はもつ専串太郎へ!(宣伝

皆さま本当にいろいろ無理を押して御参加くださってありがとうございました。
とてもとても皆さんの(松澤さんへの)愛を感じました(*/ω\*)
2014092900580000.jpg
ネットでのメッセージも含めまして、こんなにたくさん誕生日をお祝いして
いただいたのは初めてかも(;▽;)
プレゼントもメッセージもすべて大切に大切にいたします!
話下手でリアクション下手のわたくしですが、いつも本当に楽しませて
いただいていて、もっともっとお返ししていかないとなぁと思っています。

撮影していただける一瞬一瞬をこれまで以上に大事にしていきます٩(`ω´*)و

ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

