
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浅草+着物=鉄板?

2014/09/30 Tue 19:15

27日はロケーションガールズの企画で
今年最後の夏着物撮影会!してきました(*´ω`*)

着付け屋さんで記念撮影していただきましたよ→
種類もたくさんあり、似合う帯や小物を選んでくださり、簡単に
ヘアセットもしていただける素敵なレンタル着付け屋さんです。
何より、崩れない・苦しくないのがいいですね!
浅草・川越・鎌倉等はこういったレンタル着物店があるので
和装撮影会で人気ですね(*´ω`*)
鎌倉はまだやったことがないので和装も洋装もしたいです٩(`ω´*)و


話が逸れました。
浅草は浅草寺周辺や、吾妻橋、隅田公園の方まで足を伸ばしたり、
撮影ポイントには事欠かないエリアではありますが、
カメラマンさんたくさんロケハンしてきてくださって、
今まで行った事のないところにたくさん連れて行っていただきましたヾ(*´▽`*)ノシ
楽しかった!

2014092715130000.jpg
上と下のギャップがすごいですし、境内はほぼ上の要素で
占められていました。猫の置物がいっぱい!
2014092715090000.jpg
ナデナデして待ち受け画面にすると幸せが訪れるらしい……
早速待ち受けにしました(ゝω・)

2014092714440000.jpg
そして休憩でケーキをいただきますと……
2014092717420000.jpg
福がやってきました(*´ω`*)お店でストラップをいただいたんですよ!
そしてうさぎ柄の可愛い扇子はカメラマンさんからお誕生日プレゼント
でいただきました!名前入り(*/ω\*)
夏になったら浴衣と合わさせていただこう~!

楽しい撮影をありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノシ
リクエスト撮影もぜひぜひお待ちしておりますっ!
ロケーションガールズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

