スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

城ヶ島とか表参道とか

2014/09/24 Wed 17:06

土曜日の城ヶ島、そして昨日の表参道ストリート
御参加いただいた皆様お疲れさまでした!

城ヶ島はあいにくのお天気でしたが、「城ヶ島の雨」という唄が
あるくらいでとても情感溢れる画が広がっていたように思います!
皆様の作品がとても楽しみです。
海にも入ったりして楽しかったですねぇ(*´ω`*)
ByBym4_CYAA_4KI_2014092412124008e.jpg撮影:くにけんさん
ねこちゃんとのツーショットも撮っていただきました(*´Д`*)
人相?猫相?の悪い子でしたが、もっふもっふですし
寄って来てくれて本当に可愛かったーー!!
お昼の生しらす&ねぎとろ丼も美味しかったし、また行きたいです!

しかし…撮影会の時もっと想い出になるような写真をいっぱい
撮っておくべきだなと思いました。
なかなか携帯取り出すタイミングが難しいんですけど(;´Д`)
これからは撮影時間に影響のない範囲でいろいろ激写するぞー!
複数モデルさんがいるような時は皆さんの撮影中の後姿を
常に狙っていますよ( ̄ー ̄)+


そして土曜日は表参道でのポートレート教室。
人の多いストリートでのポイントの見つけ方や構図の作り方、
そして人ごみの中でのユニークなテクニック(笑)など、
盛りだくさんの内容でした。
アップやパーツの切り取り方なんかもやりましたねー!
wait.jpg
そんな中の一枚、先生の作例をちょっと加工させていただきました。
次回の開催は10月13日、天王洲アイルです(*´▽`)♪

10月の予定も更新しておきました!
ぜひお繰り合わせの上御参加いただけましたら嬉しいですヾ(*´▽`*)ノシ
GrandBlue | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

