
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.6.28.メゾンドブラン

2014/09/16 Tue 19:12

今日は少し暑かったですね!
私としてはこのくらいの感じがしばらく続いてくれたら嬉しいんですけど、
週末は冷え込むみたいで((( ´ㅅ` )))
城ヶ島でねこちゃんと戯れたいのに!!(スケジュールご参照


今日は6月のGPS撮影会で撮影していただいた作品を
ご紹介します(*´▽`)♪

P6280355.jpg P6280395.jpg P6280363.jpg
P6280507.jpg

P6280490.jpg P6280480.jpg P6280517.jpg
P6280575.jpg
P6280662.jpg

P6280592.jpg P6280688.jpg P6280834.jpg

この日は前日に突然スタジオが変更になりまして……
バタバタした中でしたがしっとりした写真を撮影していただきました♡
雨の日の優しい光を感じますね!

クロネコさん、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノシ
『クロネコのブログ』
GPS撮影会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

