
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日からGrandBlue展

2014/08/26 Tue 22:43

ちか誕まであとちょうど一ヶ月となりました(*´ω`*)

今日から31日までGrand Blue展が開催されます!
10406925_677525352341860_3238692337585782658_n.jpg

私も微力ながら作品撮影に協力させていただきました。
30日に見に行かせていただく予定です٩(`ω´*)و
たくさんの作品拝見できるのがとても楽しみです~~

来年以降出展側として参加できたらいいなーとか……
この夏全然カメラに触れなかったので腕を磨かないと!!


全然関係ないのですが、りらっくまのくじが可愛くってですね……
http://1kuji.bpnavi.jp/item/871/
皆さん9月27日はお近くのローソンでぜひこのくじを!!
くじ運のなさすぎる私にB賞を当ててやってください!!
27日多分お仕事予定ですが……ローソン探して引くぞぉぉぉ
GrandBlue | コメント(2)
コメント
No title
初めましてこんばんは!

30日に写真展で作品の苦労話を聞いた者です。
突然の問いかけにありがとうございました。
お話楽しかったです(^_^)
Re: No title
Kinさん、コメントありがとうございます。

何と、作品前で話しかけてくださった方が
Kinさんだったのですね…!
人見知りな上話ベタできちんとお伝えできていたか
不安ですが、興味を持っていただけてとてもとても
嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´ω`*)


管理者のみに表示

