
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

江ノ島!

2014/08/22 Fri 22:24

記事にするのが遅くなっちゃいましたが、
17日の江ノ島撮影会おつかれさまでした!ヾ(*´▽`*)ノシ

2014081715100000.jpg

青い海!青い空!
少々風がありましたが、とても良いコンディションでした!

2014081714480000.jpg 2014081717360000.jpg
どちらかというとカフェでの休憩でお世話になったヨットハーバー

2014081715300002.jpg 2014081715580000.jpg
スケール感が全然出てなくて残念なんですけど、とーっても高い崖に
とーっても大きな洞窟!迫力満点でした(*´▽`)♪

2014081718020001.jpg
そして帰り際には綺麗な夕日

皆さんが早速ブログにUPしてくださっているので、是非ご覧ください♪
レイさんのブログ
くにけんさんのブログ
DreamWingさんのブログ

久しぶりなこともあって、お天気が最高だったこともあって、
初めてのロケーションだったこともあって、御参加くださった皆さんが
とても優しくおもしろい方々だったこともあって、とにかく
ものすごく楽しい撮影会でしたヾ(*´▽`*)ノシ

次週以降も楽しみですΨ(`∇´)Ψ
ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

