
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま!

2014/08/13 Wed 17:10

おひさしぶりですーーーヾ(⌒(ノ*'ω')ノ

環境が落ち着いたので戻ってまいりました!
ブログとかSNSのやり方をちょっと忘れ気味ですが、
少しずつ勘を取り戻していきたいと思います٩(`ω´*)و

今週末から撮影会にも復帰します!
もう夏が半分以上終わってしまった感がありますけど
まだまだサマーポートレートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
17日は江ノ島でゼロポイント撮影会です!
今のところお天気も大丈夫そうですし、THE・夏な
写真を撮っていただけるのではと楽しみです。
ぜひぜひ久々によろしくお願いしますっ♡

何も写真がないとアレなので、渋谷のタワレコで
やっていたリラックマカフェでの写真を(*/ω\*)

2014071410050000.jpg2014071410010000.jpg2014071410070002.jpg

大きいクマがお出迎えしてくれますし、席にもいます(*´▽`)♪

2014071410070000.jpg2014071410100000.jpg

メニューもこんなに可愛い!
しかし食べ物なので……崩さなければなりません(;▽;)

※ホラー注意
2014071410230000.jpg2014071410350000.jpg2014071410150000.jpg

ぎゃーーーー((((;゜Д゜)))

本当におしゃれで可愛いカフェで、期間限定なのが残念です!
またテーマを変えてやって欲しいな~(*´▽`)♪
その他日常 | コメント(2)
コメント
お帰りなさいませ
おー!お帰りなさいませ(^^)/
お元気そうで何よりです。

今年は全般的に荒れてる夏ですが、どうぞ、
楽しい夏になりますように(^o^)

リラックマカフェってタワレコでやってたんですね。
かわいいけれど、食べるの辛いですね(^^;)
No title
最後の画像はリラックスは出来ませんね(笑)

日曜日の江ノ島に参加させていただきます。

少人数撮影で今から緊張気味ですが、

当日、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

