スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GrandBlue@潮風公園

2014/07/13 Sun 21:22

今日ご参加の皆様おつかれさまでした!
ちょっとどんよりしたお天気でしたけど、昨日と違って
過ごしやすくその点はよかったですね(*´ω`*)

今日はフォトテクニックデジタルの取材の入った撮影会でした。
レンズメーカーさんや露出計メーカーさんもいらっしゃって、
開始前にちょっとしたレクチャータイムも。

モデルは6人、3つの班に分かれ、カメラマンさん方も3班に分かれ
30分ごとにローテーションで全てのカメラマンさんに全てのモデルを
撮影していただくという形式でした。
モデルさんが複数だと(誰も私のところに来てくれなかったらどうしよう…)
という不安が常に付きまといますが(笑)、そんな私にも安心のシステム!

取材を受けられたカメラマンさんはどのように答えられたのでしょうか~
来月号のフォトテクが楽しみです٩(`ω´*)و


ブログご無沙汰してしまっていてすみません……
またしばらく留守にするかと思いますが、必ず!戻ってまいりますので!
次回出演予定はは8月17日ゼロポイントです。
真夏のポートレートよろしくお願いいたします(*´▽`)♪

最後に、おすぃごとの合間に撮っていただいたものを貼っておきますね(ゝω・)

DSC_0238.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0210.jpg
GrandBlue | コメント(2)
コメント
G,B画像
はじめまして。
先日のグランドブルー撮影会お疲れ様でした。
遅れましたが画像をupしました。
よろしかったら見に来てください。ではでは、、。
こんばんは~♪
 グランブルー撮影会ではお疲れ様でした~♪
 初めて撮らせて頂きました~(^-^)
 素敵なお写真ありがとうございました!!

 写真撮影の自分の腕が今一ながら
 ブログでアップさせて頂けたらと思って
 います~よろしくお願い致します!!(^O^)/

管理者のみに表示

