
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.5.17.GINNENNスタジオ

2014/06/17 Tue 21:29

予想よりも早く忙しい時期に突入してしまいました(;▽;)
ちょっとブログの更新やSNS等含むお返事などが滞ってしまう可能性が
あるのですが、気長に見守っていただけますと嬉しいです。
7月の撮影会は13日にGrandBlue、19日にGPSの2回のみの予定です。

TwitterやFacebookで皆さんにカメラの相談に乗っていただき、
まだ楽しく悩んでおります。というか運命の出会い待ち!
今年の夏は水着ギャルを撮らせてもらえることになっているので
気合も入ります٩(`ω´*)و浴衣も撮りたい!

水着といえば私も水着を買ったんですけど、パーカーとか着て
(へそ出しNGなので)ちょい前閉めて、ショートパンツとか穿いたら
割とどこでも撮影していただけそうですね( ̄ー ̄)
あとあれもいいかな……と思っています。いわゆる彼シャツ。
だぼっとした男性物のワイシャツやTシャツ一枚だけ着るあれ。
エコロやバジル系の明るくてベッドやキッチンのあるスタジオだと
とても可愛い感じで撮れそうです(*´ω`*)
おへそも出ないし何も問題はないんですけど、唯一の問題は
私にそういう需要がないということだけですね。
……えー、もし興味を持っていただけました折には事前に
お申し出の上メンズLサイズのYシャツまたはロンTを
ご持参くださいませw


5月17日、GINNENNスタジオで開催されましたGrandBlueでの
作品をいただきましたので、ご紹介いたします(*´▽`)♪


C05R5109.jpg

C05R5138.jpg C05R5160.jpg C05R5322.jpg

C05R5466.jpg

C05R5420.jpg C05R5653.jpg C05R5460.jpg

C05R5597.jpg C05R5724.jpg C05R5946.jpg

C05R5904.jpg

とても和やかで自由な雰囲気の中撮影していただきました。
HIRANUMAさん、ありがとうございました!(*´ω`*)



おまけ。
C05R5181.jpg
みのむし…?
GrandBlue | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

