スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ぐずぐずしたお天気が続いていますが、週末には
太陽が暑さとともに(笑)戻ってきそうですね!

最近、「完成されたモデル」と評していただくことが多くて、
それはきっと最上級のお褒めの言葉だとも思いますし、
とてもありがたく思いますが、ちょっと寂しくもあります。
私はここまでのモデルだと見限られてしまった気がして。
(ネガティブ発動)

これまで本当に様々なことをやらせていただいてきましたが、
表現という意味ではまだまだ発見の日々です。
全然納得いかなくて、悔しくて落ち込むときもあります。
でも撮影会ごとに、皆様の作品を拝見するごとに、わずかづつ
ながら成長してる実感があります!
水沢知佳はまだまだこれからですぞ٩(`ω´*)و


4月19日に行われましたレモンスタジオでの作品を
いただきましたのでご紹介いたします(*´▽`)♪

lemon.jpg

lemon (1)

lemon (2)

lemon (3)

lemon (4)

lemon (5)

lemon (6)

lemon (7)

最後の2枚以外、フィルムで丁寧に撮影していただきました!
1枚目のドラマティック感がすごいですね……手前の2枚の葉っぱが絶妙。
この素敵なスタジオで素敵なイメージで撮影していただけてよかったです♪

丸木屋ひかるさん、いつも本当にありがとうございますヾ(*´▽`*)ノシ
『丸木屋ひかる♪のブログ』
GPS撮影会 | コメント(3)
コメント
No title
ちかさん、こんばんは!

写真も素晴らしいですが、何より、
「まだまだ、これから」
という姿勢に感服です。

モデルさんにしても、カメラマンにしても、
常に上を目指す姿勢って、とても大事なん
でしょうね。
写真の世界に限ったことでもないと思いま
すが。

最近は写真を撮っていても諦めたくなる
事の方が多いですが、まだまだ頑張って
みようと思いました。

ありがとうございました!
Re: No title
つのさん、コメントありがとうございます♪

モデルの世界に入ってもう随分経ちますが、
惰性で続けていては落ちていくだけなのだろうな…と
思っています。
去年撮影会モデルを始めて、純粋に写真を楽しんでいる
皆様と出会って、とても刺激を受けています٩(`ω´*)و
この一緒に成長していける感じが撮影会の楽しみの
ひとつなのかもしれませんねっ!

私も動物にはピント合うんですが、人間には合わないです……
なんでなんでしょうね?(笑)
がんばれニッポン!
こんにちは丸木屋です♪

ブログにご掲載頂きありがとうございました。
そして、コメントが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

初めてのハウススタジオでの撮影に、少し戸惑いながらの撮影と
なってしまいましたが、とても楽しいひと時でした。
帰り道、ああすれば良かった、こういうのも撮ってみたかったと
反省しながら、そして次への課題を考えながら帰宅しました。
次回は、動きのある写真も撮ってみたいなぁ……挑戦していいですか?

本日、日本代表の試合を見ていて思ったのですが……….。
「このユニフォーム知佳さんにピッタリ!」
元気よくはしゃいでる知佳さんの姿が、ふっと頭の中に現れました。

どうですか?いいと思いません??

小脇にボールを抱えた知佳さん……..イケてます!

管理者のみに表示

