
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の奥多摩遠足

2014/05/28 Wed 18:01

ゼロポイント御岳渓谷撮影会おつかれさまでした!
当初の予報より雲が多く、当日予報では午後からは雨も降るかも……
という中でしたが、最後までお日様がちらほら顔を出してくれていました。

東京生まれですが、奥多摩は初めて(*´ω`*)
そして参加者さまは都民0!前回のゼロポイントに引き続き
バラエティ豊かな県からお集まりいただきましたΨ(`∇´)Ψ

2014052510130000.jpg 2014052516590000.jpg
駅も趣き深い雰囲気。

2014052516050000.jpg 2014052511080000.jpg 2014052516490001.jpg
近所の多摩川と同じ川とは思えませんね!

2014052515070002.jpg 2014052512470001.jpg 2014052515120000.jpg
とても眺めのいい御茶屋さんでも撮影させていただきました(*´ω`*)

2014052516030000.jpg 2014052516040001.jpg 2014052516040000.jpg
結構揺れます吊り橋!

251.jpg
蔦が素敵な橋の下で

2564.jpg
づ め だ い

2536.jpg 2550.jpg
夏の雰囲気です。水はものすごく冷たいけど

2590.jpg
スヤァ…
25107.jpg
ぱち。

25111.jpg
傾いた陽の色が素敵

以上photo by松澤さん


2014052522310000.jpg
データやプリントやお土産、そしてクマグッズ……!
いろいろなものをいただきました(;▽;)本当にありがとうございます!

今回は朝も早く、撮影時間も長く、皆さん足場の悪いところをたくさん歩いて
お疲れになったと思います。
でもおかげさまでとっても楽しい撮影会になりました!(*´ω`*)

次回のゼロポイントは浴衣(or夏着物)企画!
吾妻橋・隅田公園周辺の予定です。ただいま詳細を詰めてますので
ゼロポイントのサイトをチェックしてくださいねっ(ゝω・)
ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

