
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめましてGrandBlue

2014/05/18 Sun 23:49

17日のGrandBlueご参加の皆様お疲れさまでした!
初めて参加させていただきましたが、たくさんの方に
お集まりいただきとても嬉しく思っております(*´ω`*)

GINNENNスタジオさん、こちらも初めてでしたが、
機材や備品も充実した素晴らしいスタジオでしたね~!
自然光も綺麗に回って、決して広くはないのですが
4時間ですべて使いきれないくらいでした。

2014051709490000.jpg
そして出会ってしまいました……彼に。

2014051712450002.jpg 2014051712470003.jpg
天蓋付きベッドで午後の陽射しを浴びて……

2014051712460000.jpg
陰影をつけて。

2014051712460002.jpg
ソファでうたた寝。

2014051712470002.jpg
窓際でアンニュイに。

お昼の休憩時間に一人で撮ってました(笑)
案外楽しかったのでこういうぬいぐるみ撮影を真剣にやってみるのも
いいかも…! ストーリーも表現できそうですね!

GrandBlueはとーっても自由で和やかな雰囲気ながらも皆さん真剣に
作品作りに取り組まれている素敵な撮影会でした。
撮影会後の講評会では皆さんの作品をその場でほぼ全て見せていただき、
モデルとしても大変得るものがありました。
トップ記事でお願いさせていただいている通り、やはり丸ごと見せて
いただくのはとても大きな糧となりますし、次回以降のカメラマンさんとの
意思疎通にも役立ってくれます(*´ω`*)
本当にほとんどうまく感想がお伝えできませんでしたが、
ものすごくいい経験をさせていただきました!

夏にはGrandBlueで作品展もされるそうで(*´▽`)♪
是非見に行きたいですねっ!


今ちょっと何故かブログのコメントが記入できない状態でして……
皆さんは大丈夫だと思うんですが、管理者本人が弾かれるとは(;▽;)
原因解明までしばしお待ちくださいませ……<(_ _)>

やっとコメントできました~(;▽;)お返事させていただきました!
GrandBlue | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

