スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク最終日のGPS撮影会にて撮影していただいた
作品をいただいたので、ご紹介いたしますっ(*´▽`)っ

P5060034編集 P5060066編集 P5060117編集
P5060142編集
P5060221編集 P5060265編集 P5060364編集

これだけでも素敵に撮影・編集してくださっているのですけど、
なんとこれはまだ資料の段階。

真の作品は……
masa.jpg masa2.jpg
こちら!!(c)masaさん
素晴らしく美人に描いてくださってますね!!
なのにちゃんと似てる。とても素敵です(*´ω`*)

絵の素材にされると事前に伺っていたにもかかわらず、
小花柄プリーツのスカートに上はクロシェとものすごく描くのが
大変な衣装を選んでしまって(;▽;)
「絵になる衣装」ということだけを考えて選んでしまいました。
でも本当に見事に再現してくださっていて、このワンピースちゃんは
ラッキーガールですね!!

そして私の描いた絵を見たいと言ってくださったので……
非常にざっくりなので小さく貼っておきます(笑)

ひとつ温めているネタがあるので、描けたら載せ…るかもしれません

見ていただいたので隠します(笑)

masaさん、本当にありがとうございました(*´▽`)♪
素敵な作品がいっぱいなmasaさんのtumblr『NEKO NO TOORIMICHI』

GPS撮影会 | コメント(2)
コメント
No title
お二人とも素晴らしい絵ですね!
masaさんという方の絵、単純化してこれだけ似せて雰囲気
も出してらっしゃる。ちかさんは美人さんですから描くの楽です!(修正なしで描けばいいから)ちかさんの絵はかわいさを生き生きと表してらっしゃる。紙に描いた?orフォトショップですか?線が力強いですね。(私のはあと数日で完成します。)
Re: No title
わ~木村さん!見て下さってありがとうございます!
私は全部パソコンで描いています~まだまだ筆圧コントロールが
できていなくて……お恥ずかしい(*/ω\*)
masaさんのイラストは本当にとても素晴らしいですよね!
こんなに美しく描いて下さって感激です。
木村さんの絵もとても楽しみにしておりますね(*´ω`*)


管理者のみに表示

