スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日のフレッシュ大撮影会おつかれさまでした!
お天気がよくて葛西臨海公園は人出がすごかったですね~
陽射しが真夏のようでしたが、光はきつすぎず良い状態で
撮影していただけたのではないかなぁと思います(*´ω`*)
海がキラキラして綺麗でしたね!

DSCN2163.jpg
公園のシンボル。

多くのポイントで、頼るところがない立ちポーズだったので、
ポージング力のなさを露呈してしまった気がしますが(;ω;)、
温かくお声がけしていただきありがとうございました!
口下手な私に代わって場を盛り上げてくださったスタッフさん
にも感謝です(>人<)
フォトコンもあるそうなので、いいのが撮れてましたら是非!

ロケーションガールズからご紹介いただいての初参加。
前日は緊張してどうなることかと思いましたが、撮影が始まって
しまえば楽しくて90分はあっという間でしたね(*´ω`*)
そういえばアメブロのアクセスがえらいこっちゃになってたんですが、
フレッシュさん効果なんですかね……?w
こっちのアクセスは相変わらず寂しいのでこちらも見てくださーい(笑)
でもアメブロ繋がりの方や、ツイッターのフォロワーさんにも
たくさん初めましてすることができて嬉しかったです♡

2014051120570000.jpg
お土産いただいてしまいました!
以前からすごく気になっていたスティックワッフル (๑´ڡ`๑)
sakakiさん、拍手メッセージもお心遣いも、何より遠くから
お越しくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

2014051120580000.jpg
今日午前の部で撮影してくださったお写真をいただきました♡
新緑と光がとても綺麗ですね!

(すごく書き忘れてることがあるような気がする)


来週もお初のGrandBlueさん。
すでに満員御礼ということでありがとうございますo(`ω´*)o
今日来てくださった方にも再会できそうで、とても楽しみにしてます!
ロケーションガールズ | コメント(2)
コメント
GrandBlue
GrandBlueかぁ~。
原さんが担当してくれるみたいですね。
ちかちゃん、大人気。
Re: GrandBlue
GINNENNスタジオも結構いいところみたいですね!
ちょっと遠いですけどっ
作品展に使っていただけるようなものを
撮っていただけるようがんばってきます!

管理者のみに表示

