スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.3.2.浅草着物撮影会

2014/05/10 Sat 12:40

データをいただいてから大変遅くなってしまいましたが、
ゼロポイント撮影会@浅草での作品をご紹介いたします(*´ω`*)

とっても寒い日で、手が赤かったり唇が紫だったりするのが残念ですけど、
霧雨の情景をフィルムで写し取っていただきました!


asks (4) asks (2)

asks.jpg

asks (1)

asks (3) asks (5)


母からあなたは和装が似合う似合う言われてきましたが、
やっぱりどうしてもお仕事以外で着る機会がなく……
見せる機会もなかなかなく、でもこんなに素敵な写真をいただけまして
母も喜びます(*'-')プリントしないと
元々写真を撮られるのが苦手で、プライベートの写真はほぼゼロなんですね。
なのでこうしていろんな姿を残していただけて本当にありがたいです。


丸木屋ひかるさん、ありがとうございました!
『丸木屋ひかる♪のブログ』
ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
No title
やっぱり、和服は良いですねぇ。

いいロケーションを用意いたしますので、いつか、コラボを。←妄想

では。
Re: No title
nakachanさん、コメントありがとうございます!

nakachanさんのストーリー性溢れる作風は大好きですので、
ご一緒させていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
そろそろ浴衣の季節ですねぇ(*´▽`)♪

管理者のみに表示

