
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWまとめ!

2014/05/07 Wed 17:36

ブログ滞っちゃっててすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なかなか体力が回復しませんで……このポンコツボディがっ……

GWはたくさん(当社比)撮影会に出演させていただきました!
そのほとんどが満員御礼、たくさんの方と新たに出会えましたことを
とても嬉しく思っております(*´ω`*)

まずは4月27日、GPS撮影会@スタジオバジル。
お天気に恵まれ、柔らかい光の中で撮影していただきました!
皆さまのブログやfacebookより(わかる範囲で)拝借。
10153645_654903574590633_2422475368287474970_n.jpg
photo by niko-nomさん
10313535_563471233772452_2666972276864880577_n.jpg
photo by かつどんさん
o0600040012921843367.jpg
photo by とむとむさん
10255541_618682041553652_1138819416_n.jpg
photo by koichiroさん
同じ日、同じ場所ですが皆さんとっても個性が溢れてますよね!

そして珍しく自撮り。@駅。
BmNj8UECMAE_w7j.jpg
最近目が光に弱いので、行き帰りなるべくサングラスを着用しています。
何故かものすっごくじろじろ見られるので恥ずかしいのですが!


***

4月29日は、初心者さん向けのレッスン付きポートレート撮影会!
新緑の等々力渓谷へ行ってまいりました。
BmYC-nKCIAAzrc6.jpg 2014042914510000.jpg BmYCNtbCUAA3SL5.jpg
都内ながら自然(とねこちゃん)がいっぱいです。

7人もの方に御参加いただきましたので、渓谷の狭い通路が
ちょっといっぱいいっぱいでしたね(・_・;)
そんな中でも涼やかさ溢れる皆さまの作品!
10338321_1381916888761410_5289823267950697139_n.jpg 10307202_1384746708478953_7567825615646214541_n.jpg
photo by Kさん・ Iさん
10295749_512289025549464_7185606559265272156_n.jpg 1148831_545154125606339_3095885405297355966_n.jpg
photo by Aさん・Tさん

BmYGO2KCMAAc15B.jpg 2014042918140000.jpg 2014042917390001.jpg
たくさん歩いた後はとってもレトロな喫茶店で反省会ティータイム(*´▽`)♪
クリーム山盛りのココアにはびっくりしましたが、美味しくいただきましたw

BmY7WKXCIAAvrc2.jpg
参加者さまにいただいてしまいました(>_<)日本代表くま!
私の好きなものを把握してこんな素敵なものをご用意くださって
本当に嬉しかったです(;▽;)
Iさん、ありがとうございました!

次回は6月21日、スタジオでのライティング教室の予定です!


***

閑話休題。にく!
2014050317510000.jpg BmtVTe8CQAAu8UK.jpg BmtVuntCIAAkeKw.jpg
A5ランク山盛り。
サシのたっぷり入ったお肉はすぐ胃にもたれてしまうのですが、
2~3時間後にはすっきりと消化されていたので、本当にいいお肉ですね!
女子二人組で行ってしまってあまり種類が食べられなかったので、
今度は4人くらいで行ってみたいと思います٩(`ω´*)و


***

5月4日は四ツ谷でゼロポイント撮影会。
とーーーーーってもお天気が良かったですね!
良すぎて目が開かないところもあって申し訳ございませんでした(>_<)
この日の東京の空には環天頂アークというものが出ていたそうですね。
BmxtUJhCIAIiA_n.jpg 2014050416420002.jpg BmyCsLOCUAAcjWD.jpg
GWだから……というわけではないのかもしれませんが、
この日は遠くから来てくださったカメラマンさんがたくさんで!
ゼロポイントを選んで来てくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)

o0800120012932239838.jpg BmyO0-ACQAAMA3U.jpg
photo by アッキーさん
お土産までいただきましたーっ九州限定あまおうキットカットヾ(*´▽`*)ノシ
お心遣いとっても嬉しかったです、ありがとうございました!
もったいなくてまだ開けられない……(◍•ᴗ•◍)

次回ゼロポイントは5月25日(日)御岳渓谷に行く予定です!
ご一緒に川遊びしましょう(* ̄ー ̄)


***

GWラストは、スタジオエコロ・グリーンサイドでGPS撮影会!
あいにくのお天気で、空気もひんやり(((⁰▿⁰)))
でも皆さんあまり明るくない時ならではの雰囲気ある写真を撮影されていて
さすがでした!
o0640042612932034152.jpg
photo by 江戸写真道楽人さん
P5060142編集
photo by masaさん

いつも思いますが、6部長い長いと思いながらあっという間ですね!
帰ったらものすごく疲れてるんですけど(笑)
GPSさんの次回出演は来月6月8日(日)の予定ですヾ(*´▽`*)ノシ


***

そんなわけでGWお会いできました皆さま本当にありがとうございました!
一息ついてもう水曜日なんですよね。
週末の日曜日はフレッシュ撮影会さんの屋外大撮影会にゲスト出演です♪
春の葛西臨海公園は行ってみたかったので楽しみ!
お天気が良くなりますように~!
その他日常 | コメント(2)
コメント
No title
撮影会とても楽しかったです♪
ちかさんのお陰で良い写真が沢山撮れました!ありがとうございます!!
また撮影会でお会いできる日を楽しみにしています!!
Re: No title
先日はおつかれさまでした!

daichiさんがとても楽しんでくださっていたので、
私もテンションあがりました!o(`ω´*)o
ブログにも掲載していただきありがとうございます!
またの機会を楽しみにしております♪
P.S.
後姿勝手に載せちゃってすみません~(笑)

管理者のみに表示

