スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱぱぱぱーん

2014/04/24 Thu 18:00

IMG_8242.jpg
このたび、ホワイトデー0個の私にも春がやってまいりました。

エイプリルフールでもないのにすみません_(._.)_
こちら、ブライダル業界超大手の企業さんの広告です。
契約期間が過ぎたら自由にしていいよと言っていただいたので
ちょこっとご紹介してみます。

IMG_8532.jpg IMG_8223.jpg
末永くお幸せに!といいたくなる雰囲気。
私が高々と掲げているブーケなんですが、これが通常のブーケとは
違いまして、5kgほどあるんですね。片手で持つだけでぷるぷるします(((⁰▿⁰)))
気温40度のグァム、ただ束ねただけではすぐしおれてしまうので、
中心にオアシスという生け花などで使われる固いスポンジのようなものが
仕込まれていて、しこたま水を吸わせてあるのでとにかくずっしりです。
ブーケトスなんてしたら傷害罪です。
重量挙げのような気持ちで腕を振り上げました。とぁーーー!!

IMG_8452.jpg IMG_8688.jpg

IMG_8598.jpg

チャペルはご覧のように海が望める夢のようなロケーション。
撮影に使ったビーチも遊泳禁止でとってもロマンティック(*´▽`*)
ビーチまでの道のりがちょっとした森になっていて、極彩色の蝶が
たくさん飛んでいて楽園の入り口のようでした!!

しかし朝6時集合ホテルに帰れるのが深夜1時過ぎとか、連日そんな感じの
過酷なロケでしたので、これ以降海外ロケがちょっとトラウマに(/ω\)
できれば日帰りできるお仕事で生きていきたいです。

A0050.jpg
こちらは国内の。控え室ショット。
マリアヴェール(*´ω`*)いいですよね~~~

最近ではカジュアル目のウェディングドレスが1万円前後で買えちゃうので、
ドレス撮影もいいですよね!廃墟とか森の中とかで!(定番?)
暗くても明るくても面白いなと思います、廃墟も森も。
真っ白いスタジオで真っ白な衣装・小道具のみで撮影とか!


GWは撮影会強化週間です٩(`ω´*)و
スケジュールに記載の通り、ほぼ1日おきにいろいろなところにお世話になります。
スタジオバジル、等々力渓谷、横須賀、四ツ谷……
家族サービスやご旅行、日頃なかなか撮れないモデルさんの撮影会と
お忙しいことと思いますが、どこか1日!ご一緒できますようにヾ(*´▽`*)ノシ


作品倉庫 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

