スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GPS撮影会@スタジオレモン

2014/04/19 Sat 23:56

今日はGPS撮影会ご参加の皆様おつかれさまでした!
空気はひんやりとしていましたが、スタジオ内が太陽光で
温められていたのでお外撮影と交えてちょうどいい感じでしたね♪

2014041911330001.jpg
スタジオ名の可愛いレモンの置物(*´ω`*)
本当にこの系列は細かなところまで行き届いた素敵なスタジオです。
(あっ、うしろにカメラマンさんが……)

2014041911340000.jpg
お庭のブランコとかも可愛かったのであちこち撮りたかった
んですが、あんまりうろちょろしてるとね(・_・;)
それよりもモデルさんたちと記念撮影していただこうと思って
毎回それどころじゃなく忘れてる(;ω;)

3部はTwitterで繋がったばかりのはじめましてのカメラマンさん。
いろいろ教えていただきながらの撮影楽しかったです♡

4部はわがままに応えて来てくださったいつも仲良くしてくださっている方。
大事な日に本当にありがとうございます!スタジオ初体験お疲れさまでした(*´ω`*)

5部もはじめましてのカメラマンさん。6部も続けて入れてくださいました!
たくさん撮影していただきましたが、よいものが出来ていると嬉しいです♡
(フォームメッセージ今頃拝見しました~~すみません!><)

私の撮った写真を見てくださってて、お褒めいただいて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
良い写真を撮らせてくれたイルカさんには本当に感謝です(笑)
また撮らせてね!

次週も続けてGPS撮影会出演予定です。@スタジオバジル
久しぶりに髪ストレートで行こうかなぁ。
GPS撮影会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

