
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゼロポイント山手撮影会

2014/04/13 Sun 20:16

春の山手お散歩撮影会、おつかれさまでした!
たくさんの方に御参加いただきとっても楽しかったです(*'-')

2014041315030000.jpg
お花もたくさん咲いていました。春ですねぇ。
儚い桜も大好きですが、色とりどりのお花畑も心踊ります。

2014041315500000.jpg
イチョウはまだまだ新芽。
ちょっと暗くてうまく写らなかったんですけど、とっても
可愛い形をしてるんですね(*´ω`*)
こういうのあまりじっくり見たことがなかったけど、
屋外撮影会ではいろんな場所で季節を間近に感じられるのが素敵です。

2014041313110000.jpg
今日のランチはちょっぴり豪華な山手仕様 (๑´ڡ`๑)
皆さんとご一緒に美味しくいただきました。

寒がりの私にとってはまだちょっと肌寒いので、春服にはカイロを
装着しています(笑)
今日ははじめましての方やお久しぶりの方も来てくださいまして、
とても嬉しかったです♡
5名の参加者様同士でお話が弾まれていたようなのもまた嬉しかった♡
グループ撮影会のいいところですよね(*´ω`*)
また皆さんと集まれますように!


次回、ゼロポイント……ではないんですけど、松澤先生と私のタッグで
お送りするレッスン付き撮影会が4月29日(祝)で開催予定です。
ストリートポートレート撮影会』(Facebookからはこちら
ゼロポイントは次回5月4日(日)四ツ谷予定ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

