
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「写真より実物の方がずっといいね!」と言われてしまう
残念なモデルちかです、こんばんは!

今回はそんな私でも宣材詐欺と言われてしまいかねないほど
可愛く撮っていただいたGPSでの作品をご紹介いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

059A3321.jpg 059A3354.jpg 059A3345.jpg
ファーストショットって固くて素の顔だったりして意外といいですよね

059A3369.jpg 059A3399.jpg 059A3407.jpg

059A3566.jpg 059A3501.jpg


059A3547.jpg 059A3447.jpg

059A3641.jpg 059A3644.jpg

データをまるごといただきまして、そのほとんどがとてもいい雰囲気で
撮影してくださっていたのでセレクトが難航しました!
頬杖ついてるカットとか、特にどれも絶妙にいい表情を切り取って
いただいていて悩んだのですが、ここでのご紹介は1枚だけ◝(*´ㅅ` )◜
ベッドやキッチンでのカットもいいし、うん、どれもお気に入りです♡

こんなことをいうのもあれですが……
自分の顔や体型があまり好きではないので、その中でも長所を生かして
撮影していただいたりお褒めの言葉をいただけると安心しますね(*'-')

クロネコさん、ありがとうございました!
小湊鉄道でのお写真もまた後日紹介させてくださいねっ(*´ω`*)
『クロネコのブログ』
GPS撮影会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

