スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はロケーションガールズからリクエストをいただきまして、
中野のスタジオでグループ撮影をしていただいてまいりました(*´ω`*)
やっくんさん、kabaさん、ルハさん、ストローさん、お疲れ様でした!

会場がアンダーでゴージャスなイメージということで、スタッフさんを通じ
事前に衣装の打ち合わせ等もさせていただきました。
ドレッシーな衣装は、自前メイクだとどうしても見劣りしてしまいますが、
ヘアメイクさんがいらっしゃるとのことでしたのでゴールドのドレスや
チャイナドレス等をセレクトしてみました(*/ω\*)

しかし、今回メイクさんの判断でベースはほぼすっぴん∑(゜△゜;)
自分では肌が綺麗だと思ったことはなかったんですが、
カメラ写りはどうだったんでしょうか……どきどき……
基本メイクさんにはすっぴん状態でお会いすることが多いためか
幼く見られることが多いですが、さすがに10代とか学生とかではないですw
見た目年齢はともかく、綺麗と言っていただける髪や肌は
大切にしたいですね(*´ω`*)私のケアは放任主義ですけどね

暗い中でのストロボ撮影でしたので、光源の方向によって動きが制限
されますのでバリエーションがなかなか難しかったです。
あれでよかったかなぁと一人脳内反省会中です。
せっかくかっこいいヘアメイク、かっこいいスタジオで撮影して
いただいたので、皆様のイメージに少しでも近づけていればいいのですが。

(あと私のチャイナドレスは正装用でスリットが浅いので、
脚の付け根までスリットがある方が動きやすかったですね!)

休憩にリラックマのお菓子までご用意くださって本当に嬉しかったです(*´ω`*)
今回はシチュエーション的にまったく笑顔のない感じでしたので、
今度はぜひ明るい雰囲気でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いや使わなかった衣装を使ってアート系再チャレンジでもっ

記念写真撮っておけばよかったー/(^q^)\


ロケーションガールズのグループ撮影プランですと、
今回のように気の置けないお仲間内でのミニ撮影会もできちゃいます!
もちろん個人でもかなり自由度高く様々な企画を受付させていただけると
思いますので、オーダーメイド撮影会お待ちしておりますっ°˖✧◝( ´ㅅ` )◜✧ ˖゚


ロケーションガールズ | コメント(4)
コメント
No title
今日は本当にお疲れ様でした!

初めて知佳さんにお会いし撮影させて頂きましたが、場の空気感からの雰囲気作りはさすがでした。とても良い経験をさせて頂きました。
次回は是非、明るいイメージで、ウッキウキルンルンで撮影してみたいです。

今日はバシバシとストロボ祭りでしたので、目とかかなりお疲れだったと思いますので、明日のためにもゆっくり休んでください。
Re: No title
先日はおつかれさまでした!
素敵な会に呼んでいただき本当にありがとうございました(*´ω`*)

皆様の真剣な絵作りにお応えしたく、気合が入りました٩(`ω´*)و
はじめましてだったのでやや緊張してしまいましたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

今度はまたがらっとイメージを変えて撮影してやってください(*´▽`)♪

No title
先日はありがとうございました。

おかげさまでイメージしていた以上の写真が撮れました。
おとなしいカメラマンが多く淡々と撮影が進みましたが
今度また明るいロケーションで楽しく撮影しましょう!
Re: No title
kabaさん、こちらこそありがとうございました!

ブログ拝見させていただいたのですが、
とてもゴージャスに、かっこよく撮影してくださって
ありがとうございます(*/ω\*)
回を重ねるごとにもっと出していけるものがあると思うので、
また是非よろしくお願いいたしますっ!!

管理者のみに表示

