スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4日ゼロポイント桜撮影会、おつかれさまでした!

開始前、去年夏の早朝撮影会と同じトラブルが発生してしまい、
みんなで焦……りはしませんでした。何故かみんな予想してました。
が、本来あってはならないことです。
参加者の皆様の温かいお心とご協力により無事開催できまして、
本当にありがとうございました(;ω;)

2014040411120000.jpg
お天気には恵まれました(*´ω`*)
桜吹雪がすごかったです!川面に花びらが流れてとっても綺麗。

2014040410510000.jpg
記念撮影していただきましたw
だいぶ葉桜になりかけてしまってるのがわかりますね。

お仕事前に来てくださった方々もいらっしゃって、お疲れさまでした!
花の盛りを少し過ぎてしまっていたのが残念でしたが、
良い写真撮影していただけましたでしょうか。

個人的には平日早朝撮影会、定期的に開催したいくらいなんですが……
要検討ですね(つд;)

次回ゼロポイントは来週13日(日)、元町・山手方面で開催です。
春の麗らかな陽射しの中、楽しい横浜お散歩撮影しませんか(*´ω`*)
お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
難しかったですねぇ~
良い写真、撮れましたよー。
ただ、2部目は僕にとっては難しかったですね。
光も難しかったですが、なにより背景処理がとても難しかったです。
Re: 難しかったですねぇ~
早朝からお仕事着でおつかれさまでした(*´ω`*)
2部の方が変化も少なく条件的には難しかったですよね。
でも天気も回復してニコンさんに無事桜撮影していただけて
良かったです(*´▽`)♪

管理者のみに表示

