スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
31日ikoi小湊鉄道撮影会、2日桜個撮おつかれさまでした!
このところ立て続けに撮影していただいているのでなかなか体力が
回復せず、ブログのレポートが疎かになってしまっています(つд・)
ツイッターやフェイスブックでは簡単な一言レポートなども
しておりますので、もしよかったら覗いてみてくださいね。
もちろんブログもがんばります٩(`ω´*)و
つい最近文章をお褒めいただきとても嬉しかったのです(*´▽`)♪


今回は3月9日GPS撮影会デビューで撮影していただいた
作品をご紹介いたします。
とても素敵な撮影・仕上げをしていただいているのですが、
自分の顔やポーズがだめだめすぎて……(;ω;)反省

DSC_4755.jpg

DSC_5030.jpg DSC_5117.jpg

DSC_5238.jpg

DSC_5294.jpg DSC_5437.jpg

DSC_5813.jpg DSC_5720.jpg

DSC_5788.jpg


窓から外を眺めているのとか、素敵なショットですよね(*´ω`*)
お庭のあるスタジオならではで、そういったいろんなモチーフや光を
生かして撮影してくださって嬉しいです。
撮影時間もいつもながらとても楽しく過ごさせていただきました!

ニコンさん、ありがとうございました(*´▽`)♪

GPS撮影会 | コメント(2)
コメント
いえいえ
いえいえ、とんでもございません。
Re: いえいえ
うへへへありがとうございます(*´ω`*)

管理者のみに表示

