
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は新宿御苑でとーっても楽しいお散歩撮影していただきました(*´▽`)♪
ソメイヨシノはだいぶ終わりかけでしたが、枝垂桜はとっても綺麗で、
八重桜も咲き始めていてお花もしっかり撮影できました。
あと、いいお着替え場所を発見できました!(笑)
180分、ちょっと長いかと思ったらあっという間でしたね!
ぺんさん、ありがとうございましたっ(*´ω`*)



2014021316320001.jpg 2014032316280000.jpg 2013052816230000.jpg
さて、甘いものを貪り食いたい謎の周期ってありますよね!!
アメーバのプロフィールには「好きな食べ物=炭水化物」と書きました。
米・小麦粉や甘いものが大好きですということですね。

撮影会後に皆さんとお茶をご一緒させていただくこともよくありますが、
皆さんも結構……お好きですよね、ふふふ( ̄ー ̄)
女の子の方が意外と甘いものあんまり、って人多い気がします。
私の友達も、甘いものよりおせんべいやポテチって子が結構います。
私はおせんべいやポテチももちろん大好きです。

そう、ポテチです。最高ですねポテトチップは!!芋LOVE!フライドポテイトゥ!
そしてさつまいもです。芋けんぴ。干し芋。スイートポテト。
おいものモンブランにおいものパウンドケーキ……
2013040810280000.jpg 2013040810290000.jpg 2014012617030000_2014040718491745c.jpg



そう、パウンドケーキです。焼き菓子美味しいですね!
バナナやくるみのパウンドケーキもいいし、マドレーヌやフィナンシェ……
マフィンにスコーン(*´q`)チョコチップ入りもいいですね。
2014031815370001.jpg 2013092312020000.jpg 2014010812160000.jpg


そう、チョコです。これはもう欠かせない存在です。
チョコについてはバレンタイン近くに熱く語りましたが、シンプルなのがいいですね。
セブンイレブンPBのチョコビスケットが最近お気に入りです。
そしてバレンタインで思い出しましたが、ホワイトデー0個記録を更新しました。
これはバレンタイン0個よりもはるかに痛いということは明白……
生まれ変わったら愛される人間になりたいです(;ω;)
2013051215410000.jpg 2013081021090000.jpg 2012103112460000.jpg


ビターな話になってしまったので無理矢理話を戻しますと
流行のパンケーキっていうのはやっぱり全てを兼ね備えているのかなと。
何せトッピングが自由です。チョコ、生クリーム、フルーツ……
フルーツは単体で食べるならメロンがダントツですが、ケーキに使うなら
やっぱりイチゴ!イチゴのショートケーキがスイーツ界の理を司る絶対の正義であります!
スイーツビュッフェのイチゴフェアに毎年行きたい行きたいと思いながら
時期を逃しています……今年も無念……
2012122919040000.jpg 2013102715370000.jpg 2013050423130000.jpg


そしてケーキといえばクリームですね。
クリームをたっぷり味わえるシュークリームやエクレアは外せません。
+ロールケーキ!これらはコンビニで美味しいオリジナル商品が気軽に、
お安く買えてしまうのも見逃せないポイントですね!
2013042112070001.jpg 2013082815440000.jpg 2012102211340000.jpg


コンビニで買えるといえば、アイス!
ガリガリ君梨味も好きだし、あずきバーやモナカもいいですね!
あとバニラアイスをビスケットで挟んだやつがすごく好きです(*´ω`*)
しかし最近コンビニでハーゲンダッツのクッキー&クリームをあまり
見かけなくなってしまって悲しいです(´;ω;`)
殿堂入り王道アイスクリームなのにっっ
2013040812580000.jpg 2013040812590000.jpg 2013040814570000.jpg


本文とはあまり関係のないスイーツ画像とともにお送りいたしました。
さあ、一緒にコンビニに走りましょう!!ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
2014011911450000.jpg 2014032020220000.jpg IMG_5073_20140407184951432.jpg
その他日常 | コメント(4)
コメント
こんなに
こんなに食べても太らないのですね。
羨ましい。
Re: こんなに
そ、そんなにしょっちゅうは食べてないですからね!(笑)
主に母や友達とたまのお出かけでの特別イベントです(*´▽`)♪
No title
小気味いいリズミカルなブログ文に感心しました!
Re: No title
木村さん、お褒めくださりありがとうございます!
嬉しいなぁ~(*´ω`*)

管理者のみに表示

