
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
麗らかな春の日差しの中、スタジオに篭って撮影会お疲れ様でした!
今日は花粉症仲間のなおさんが来てくださったので、
春の光が降り注ぐ花粉のいないスペースでじっくり撮影して
いただけてよかったのかも……(⁰▿⁰)

アイドル撮影会していただいて楽しかった☆(ゝω・)
お約束のツーショタイム♡
20140323140900_IMG_3377.jpg
※通常こんな時間はありません(が、ご要望があれば是非!w)

主催者様による盗撮もとい横撮り画像を速報で!
o0480072012884156634.jpg

o0720048012884266340.jpg
本当に綺麗な光ですよね!こういう白い世界大好きです♡

ゼロポイントでは初めて他のモデルさんともご一緒させていただきました(◍•ᴗ•◍)
たくさんお話したいなと思っていたんですが、可愛すぎて直視すらできなかった…
一緒に写メ撮ってもらおうと思ったのに必死すぎて忘れた……
BjaNFK0CUAAxfTP.jpg
でも少しだけツーショを撮影していただいてたんでした!
武藤りかこちゃんです(*/ω\*) photo by 坂内さん

いやー和気藹々としていてとっても楽しかったです(*´ω`*)
4月4日(月)、平日午前の桜撮影会も間もなく募集が開始になると思います!
枠数が少ないので、ご検討くださってる方はチェックしてくださいねっ


ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
No title
先日はお疲れさまでした
そして、ありがとうございます!

良い光に恵まれて、さらに花粉の影響もなく、
快適な撮影できましたね〜感謝。
Re: No title
なおさん、おつかれさまでした!
王道のアイドル系も攻めつつ(笑)いろいろなアイディアで
撮影していただいてとても楽しかったです(*´▽`)♪
来月辺りには少し落ち着いてくれるといいんですけどね、
花粉・・・・・・・・・・・・・・・

管理者のみに表示

