スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜待ち!

2014/03/20 Thu 21:22

先日、ゼロポイント主催松澤先生の作品撮りの
モデルを務めさせていただきました。

ツイッターなどにはあげましたが、その速報画像です。
20140318111125_IMG_2535.jpg
※ピンクが被っていたので少し勝手に色をいじりました

ちょうど春の嵐が訪れた日でしたので、なかなか思い通りには
いきませんでしたが、ストリートでかっこいい作品も撮って
いただきました٩(`ω´*)و
近い内にお披露目できるのではないかと思います。

しかしこの日は大量の花粉とPM2.5が舞っていたようで……
目や口の中などの粘膜が腫れてしまい、熱も出て大変なことに(;ω;)
今週はお仕事の撮影が入ってなくて本当によかったです…
なるべく外に出ないようにして日曜には完全復活したいです!
春、恐るべし。

というわけで、23日はゼロポイント撮影会。
自然光たっぷり、ナチュラルでシンプルな世田谷さくらスタジオでの開催です。
スタジオなので花粉症の方にも安心です。
自室でくつろいでる風だったり、窓際でカーテンや緑を使って透明感ある
作品も撮影していただけるのではないかなーと思います。
ゼロポイントは参加者様同士でカメラについて語り合ったり、作品を見せ合ったり
和気藹々と切磋琢磨されている楽しい撮影会ですので、初めましての方もぜひ!

そして4月4日(金)には午前中に桜撮影会もあります!
最新の都心の満開予想が4月5日なので、良い状態で撮影していただけそう(*'-')
晴れますように!そして強風吹きませんように!(((-人-)))
ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
桜撮影会
今のところ、4月4日(金)は参加できそうです。
Re: 桜撮影会
わぁい(*´▽`)♪楽しみです
いいお天気で満開になってますように!

管理者のみに表示

