
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衣装あれこれ

2014/03/19 Wed 10:39

基本ストリートだったりナチュラルなポートレートの撮影が多いので、
自然衣装も普通の私服風のものがほとんどですが、
ちょっとした変わり種(?)を発掘してきたので載せてみますね。

チャイナドレス
2014031710300000.jpg
ミニだったりスリットが際どすぎたりすることはない普通のチャイナです(笑)
黒と青のは正絹で、紋が入っているので正装として使えるんだとか。

アオザイ
GT0X6759.jpg
華やかで涼しげなアオザイです(*´▽`)♪

浴衣
2014031710370000.jpg
2014031710400000.jpg
レンタル屋が開けそうなくらい持っている浴衣。多分まだあります。
本体の着付けはできるんですが、帯が結べないのが残念なところです…
簡易帯ではちょっと格好悪いですもんね。兵児帯なら何とか…!

並べてみるとアジアの民族衣装ばかりですね(@_@)
ドレスみたいな、洋装系の華やか衣装はあまり持っていないかも…

企画によってはこれら衣装も随時出動しますっ٩(`ω´*)و


その他通常衣装はフェミニン系カジュアル?ガーリー?な感じが多いですが、
何故かカッコイイ感じの需要をいただくのでそういうのも揃えていきたいですね!
目指せ廃墟とガード下の似合う女。
(でも廃墟で綺麗なワンピースとかも逆にかっこいいですね)


お色気系だけは……多分永遠にやりません……(笑)
衣装部屋 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

