
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日ご参加の皆様お疲れさまでしたーーっ!!
急遽5部にもエントリーいただき、皆様ありがとうございました♡

お庭や小物も可愛いスタジオでしたが、カメラマンさんそれぞれ
非常に個性溢れる撮り方をしていただいたなぁと思います(*´▽`)♪
花と緑やアンティークグッズを生かして撮影していただいたり、
光の回る中でかっこよく撮っていただいたり、
はたまた珍しくアイドル風?グラビア風?にも撮っていただいたりして!
是非是非たくさん拝見させてくださいねっ

速報画像をいただいてきたのでご紹介させていただきます◝(⁰▿⁰)◜

a005_20140316203904a80.jpg a042_201403161954173ca.jpg
photo by nagaiさん

o0405054012877289831.jpg o0405054012877287466.jpg
photo by 浜のミッシェルさん

本当におつかれさまでした&ありがとうございました!

今日はバタバタしていてお弁当もなーんにも撮ってませんでした/(^q^)\
そして帰宅後はばたんきゅー……眠たくていろいろ書き漏らしてる気がするので
何か思い出したら明日以降追記します(笑)

次のGPS撮影会は7日(月)屋外個撮、19日(土)スタジオ予定です!


GPS撮影会 | コメント(2)
コメント
No title
撮影会お疲れ様でした。

さっそくUPしていただいて光栄です!
またよろしくお願いします(^。^

Re: No title
nagaiさん、迷子になりながら(笑)お越しくださいまして
本当にありがとうございました!
nagaiさんのブログに続々UPされる作品が楽しみです(◍•ᴗ•◍)
そして今日もnagaiさんのお写真は人気でした(*´▽`)♪

管理者のみに表示

