スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過去の作品そのに

2014/03/14 Fri 08:15

これまで美容やファッションには一切興味がなかったんですが、
最近ようやく少し関心を持つようになりました。
遅いよ!!!
お買い物中「これ撮影に使えるかも」という観点でしか見てない点は
変わらないんですが、それがかなり楽しくなってきたというか!
洋服とか選ぶの苦手でストレスだったので…(;ω;)


DSC_3906.jpg ykmr020.jpg ykmr007.jpg

DPP_2.jpg ykmr041.jpg 画像-803

_MG_3687.jpg GT0X8637.jpg


お仕事のときにメイクさんにちょっとずついろいろなテクを教わってます。
肉眼だと塗りすぎくらいじゃないと色とか出ないんですよね…
↑のピンク背景のやつなんかは、鏡で見たら完全にピエロでした!w

あと、自分の顔立ち的にNGなメイクをしてしまっていたことに
気が付いたので、次から修正します!
これも本当に遅い……
作品倉庫 | コメント(4)
コメント
No title
明日の2部予約しました。

今回は普通にスタジオで..よろしくお願いします(^.^
Re: No title
nagaiさんっありがとうございます(*´▽`)♪
明日楽しみにお待ちしておりますね!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
No title
本日の撮影会お疲れ様でした(^。^

ほんと春がもうすぐ側まで来ているような天候ですね。
先月の撮影会は雪が残っていたのに(笑)

ブログに本日の写真を、UPさせていただきました。お時間のある時にぜひご確認ください..

3月は1年で1番素敵な季節ですね...(花粉症の方を除いて..(^。^)
Re: No title
nagaiさん、お越しいただきありがとうございました(*´▽`)♪
毎月撮影していただけてとても嬉しいです!

ブログも拝見させていただきました。
そして2枚ほどこちらでもご紹介させていただいちゃいました(*/ω\*)
相変わらず美人に撮っていただいてありがとうございます。
nagaiさんのお写真はクリック数がとても多いんですよ♡

花粉症に苛まれつつもw、春の本格到来が待ち遠しいです(*´▽`*)

管理者のみに表示

