
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GPS撮影会@スタジオバジル

2014/03/09 Sun 19:29

今日はGPS撮影会ご参加の皆様おつかれさまでした!

初参加ということでいろいろ勝手もわからず、
帰りは駅の方向がわからず迷子になりましたが、何とか生還しました!w
控え室でご一緒させていただいた井上咲良さんと飯田みなみさんには
とてもご親切にしていただき嬉しかったです(*/ω\*)

2014030912120001.jpg 2014030912100002.jpg 2014030912100000.jpg
明るくて白くて小物がいちいち可愛い素敵なスタジオでした(*´▽`)♪

2014030912110000.jpg
すごく光が射し込んでいる様子が撮れました!w

撮影してくださったニコンさんは個撮が初めてだそうですが、
私にとってとても〝撮られやすい〟カメラマンさんで、楽しくて
二時間あっという間でしたっ。
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノシ

個人撮影ですとカメラマンさんにお任せしっぱなしなのは申し訳ないので、
私の方も「いい光を読む」とかできるようになりたいですね!( ・`ー・´)
それは半分冗談としても、なるべく早くカメラマンさんの撮影意図を汲んで、
同じテンションで撮影に入れるようにと思っています。
お一人お一人の「思い通り」はみんな違いますものね。

来週16日も同じくGPS撮影会、スタジオは変わりましてエコログリーン&サニー
にて出演させていただく予定ですっ٩(`ω´*)و
GPS撮影会 | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした!
撮影会、お疲れ様でした。
このハウススタジオでの撮影はリベンジしたかったので、今回、僕も撮影出来て良かったです。

でも初めてのモデルさんとの一対一の個撮、緊張すると思いきや、最初だけで全然緊張しなかったですね。
2時間ずーとしゃべり続けてましたね。
あらめて自分がウルサイ奴と言う事が分かりました。(笑)

午後は天気も安定し、光が回って来ましたね。
帰り際、気付きました。(笑)
Re: お疲れ様でした!
日曜日お忙しい中ありがとうございました!
ニコンさんには大体月1以上のペースで撮影していただいてますから、
私はまったく緊張しませんでした(笑)
でも私はつい無言になっちゃうので、しゃべっていただけてると安心しますよ!
他のモデルさんもきっとそうだと思います。

系列で一軒家洋館タイプのスタジオに行ったことがありますが、
やっぱりスタジオとしての造りになっているバジルの方が断然明るいですね!
もう少し寒くなければ外もかなりいい感じでしたね~!

管理者のみに表示

