スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へそ出しNG

2014/03/07 Fri 21:16

私は水着というよりおなかを出すのが
NGだったりします。

おでぶちゃんだからじゃありませんよ!o(`ω´*)o
(それもある)

あれは一昨年くらいですかね、とあるマンションの広告ポスター
の撮影で、思い切りジャンプをしているところを撮っていたんですね。
そういうランダム要素の強い撮影の場合、たとえ最初にうまく
いったとしても相当のカット数を撮ります。
つまり、何度も何度も跳びました。元気いっぱい。

すると内臓が破裂しました。

内臓は割と簡単に破裂してくれるみたいなので皆様もお気をつけください……
破裂といってもパァンと弾け飛んだわけではもちろんなく、
穴が空いたということみたいなんですけど、ものすごく痛くて
救急車で運ばれておなかを盛大に掻っ捌かれ……

ぎゃーーーグロい話ですみません((((;゜Д゜)))
当時はそれなりにショックでしたが、今ではもう笑い話です。


そんなわけで、水着でもおなかの出ないタイプなら…!
でもストリートではさすがに遠慮します(当たり前)
7月頭か9月半ばくらいに海撮影会やりたいなーっと思っているのですが、
そういうときには需要がなくても勝手に着ます。
海はカメラが心配かと思いますが、もし開催される折には対策をしていただき
ぜひ目のやり場に困らない水着姿を撮ってあげてください( ̄ー ̄)
シチュエーションに合った衣装、衣装に合ったロケーションには
できる限りこだわりたいですよね(`ω´*)
手持ち衣装リストとか作ろうかなぁ…

OR0804240022.jpg
その他日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

