
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れのゆるふわヘア

2014/03/05 Wed 22:28

まあ、その、杉にもね、いろいろ事情はあるんだと思いますけど、
花粉の方もう少し控えめにしていただけると助かるなーと
アレルギー持ちの人類を勝手に代表してお願い申し上げたい所存。


icon16.jpg
モデルになってから髪はずっと黒のロングできてますが、
やっぱりたまにずばっと切ってみたくなりますね。
今ものすごく肩上くらいのふわっとしたボブかゆるパーマに
してみたい気持ちが高まっています٩(`ω´*)و
色もちょっと明るくしてみたりして。
ネットでヘアカタログを見てみたりテンションをあげたところで、
実際は髪型やカラーを変えるには事務所や各方面に相談したり、
いろんな方のお手を煩わせてしまうことになるので
難しいんですけどね…(つд;)
撮影会自体、事務所にやや渋い顔をされながら自分が好きで
活動させていただいているので、あまりワガママは言えません。

でもっ、今ヘアアレンジを猛特訓中ですので、
シチュエーションごとに小さなイメチェンを試みていきます!
ウィッグもいいかもなんですが、長い地毛を隠し切るのが
大変そうなので……
ちなみにウィッグを使った作品撮りがこちら。
 DPP_0963.jpg

mk_0190.jpg
うーん、アグレッシブ。小鳥が住んでそうというか住んで欲しい。
mk_0190_2014030516541654b.jpg
描いてみました。ぴよぴよ。


3月9日・16日はGPS撮影会に出演させていただきます。
9日はスタジオバジル
16日はスタジオエコログリーンサイド&サニーサイド
個人で借りるのは限りなく難しい規模のスタジオで是非
本気の撮影したってください!(`ω´*)


いつもシェアやいいね!ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノシ
ブログもフェイスブックもTwitterもお気軽にアクションくださいっ
その他日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

