スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
春の、というにはあまりに冷たい雨の中、
浅草着物撮影会無事終了いたしました~!

満員御礼本当にありがとうございます(;ω;)

1393753542896.jpg

念のために購入しておいた傘に活躍してもらって。
着付けていただく直前まで白の桜柄の着物を選んでいたんですが、
直前で黄色の梅柄に乗り換えました。
梅との写真も撮っていただけたので、こちらで正解でした(⁰▿⁰)

今日はフィルムカメラの方も多くてシャッター音が心地好かったです!
でもお天気のせいもあって皆さん本気を出せなかったかも
しれないので、秋あたりにまた違うところで和装やれたらいいですね。
傘も手放せず、寒すぎて羽織を脱ぐ機会もほとんどなかったですし。
夏に浴衣というのもいいかな(*´▽`*)

帰りはスイーツにお詳しいカメラマンさんのご案内で皆さんと
浅草の老舗喫茶店へ。
2014030216240000.jpg
欲張って2つも食べました……大変美味しくいただきました♡

そしてそして、お土産をいただいてしまいました!
2014030218440000.jpg
なんとアラスカのお土産。
アラスカ土産なんてそうそういただく機会がないものですし、
わざわざ買ってきていただけたのがとても嬉しいです!
ニコンさん、ありがとうございます(`∇´)

次のゼロポイント撮影会は3月23日です。
ストリート+スタジオ予定……?
ZEROPOINT | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。