スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーひな祭り!

2014/03/03 Mon 20:48

今日はひな祭りということで、ちらし寿司! (๑´ڡ`๑)
2014030319000000.jpg
普段は私も母もあるもので適当に作る、という料理スタイルなので、
イベントごとの時くらいはそれらしいものを作るのもいいですね!


そして3月9日、GPS撮影会に参加させていただくことになりました。

会場は、スタジオバジル
1日ではとても使い切れない……というか、ワンフロアだけでも
いくらでも撮れそうな、広大かつどこを切り取っても絵になる
素敵なハウススタジオです。
1枠60分の個人撮影形式。

出演されるモデルさんたちを拝見しますと、グラビアやコスプレ等で
活躍されているとても人気のある方々ばかりなので、
私のような地味子は正直場違い感がすごいんですが…(・_・;)

でもこのスタジオのようなナチュラル系のシチュエーションは
最も得意とするところなので、よろしければ是非!
広さに対しての人数が少ないそうなので、60分でもかなり充実した
作品撮りができるんじゃないかなと思います♡

*GPS撮影会のブログはこちらから*

会場のスタジオバジルは隠れスタジオマニアである私の
三大憧れスタジオグループのひとつなのです(笑)
申込期間も短くて厳しいと思いますが……
皆さんが来てくださったら……いいな……


EN1_0386.jpg
※ちかはガラケーユーザーです
GPS撮影会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

