スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.2.9.川口廃工場スタジオ

2014/02/24 Mon 17:44

3年前に遡ってこのカメラを手に入れたい今日この頃です(;ω;)
そろそろくまネタは自重しよう……

ツイッターを始めたわけですけど、動物や風景の画像botさんをフォローしまくった結果
本来の目的とはまったく違う幸せなツールになってしまいました。
ブログのウィジェットには私の呟きとともに特に気に入った画像がRTで
流れるようになってますので、お暇なときにチラ見してみてくださいw

2月9日、ゼロポイントKAF撮影会でのお写真をいただきました!
すでに素敵な作品として完成させてくださってます(*´▽`*)
どれを掲載させていただこうか悩みましたが……

s-chica-010.jpg

s-chica-007.jpg

s-chica-005b.jpg

s-chica-003b.jpg


加工の手順を残したファイルまでいただきまして、大変勉強になりました!
お~のさん、素敵な作品をありがとうございました!
『Scramble foto』

s-chica-002.jpg
ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
No title
知佳さんこんばんは

>2月9日、ゼロポイントKAF撮影会でのお写真をいただきました!

2枚目の紅い靴の写真とても素敵ですね(^。^
黒星のストッキングと、知佳さんの脚線美 まるで百貨店のポスターのようです..

3/2は大好きなモデルさんのラスト撮影会に参加しますので、残念なのですが浅草にはいけません。ゴメンナサイ(^。^
Re: No title
この靴はなかなか外で履く機会はありませんが(笑)、
お気に入りなんです(`ω´*)
廃工場の中で映える素敵な作品にしていただけて嬉しいです(*´▽`*)

nagaiさんには今年一番に着物の撮影していただきましたもんね!
ブログに載せていただいている作品どれも気に入ってます♪
また機会があったら来てやってくださいねっ

管理者のみに表示

