スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今さらながら向いてない?

2014/02/23 Sun 21:00

自分の顔や名前をアピールするのがすこぶる苦手です。

未だにオーディションは嫌で嫌で体に変調をきたすほどです。
お仕事自体は選んでいただいた、という安心感があるので
特に緊張しないんですが……要するに自信がないんですね。

これまでいろんな広告に出させていただきましたが、
それも“TVや身近なところで私の顔を見つけても皆さん見なかった
ことにしておいてくださいね”と言いたくなってしまいます(笑)

撮影会の最中もふと不安に襲われることがあります。
ちゃんとできているのかなぁと。
そんな状態で撮影していただくわけにはいかないので
すぐにリカバリしないといけないんですが、そんな時には
皆さんがかけてくださった言葉を思い出すようにしています。
自分で自分を肯定することができないので、
皆さんが褒めてくださったことが私の鎧となり武器となるんです!
鎧と武器じゃ物々しいかな……ドレスと花束の方がいいかな(笑)

名刺をお渡しするときも実は悩みましたー
また来てねとかそういうプレッシャーをかけてしまわないかと。
面白半分で作ったものを見せびらかしたいだけなんです(*/ω\*)
他のモデルさんみたいに可愛らしいことも書けないし、
自撮りも出来ないし、ブログもやらない方がまだいいのかなぁとか……
小心者で嫌んなっちゃいますが、皆様にお付き合いいただいて
何だかんだもうすぐ2ヶ月!続きました!

小さいことにくよくよびくびくせず、皆様に感謝しつつ
img_788463_7905204_7.jpg
で楽しんでいきたいと思います!


ykmr065.jpg
修造太陽神も帰国なさって、そろそろ寒さも和らぐ気配……?
その他日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

