スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新春着物撮影会in川越

2014/01/03 Fri 20:09

あけましておめでとうございます。
新年初めにブログ始めてみました。

今年最初の撮影会はikoi川越着物撮影会。
1日2日と熱を出して寝込んでいたので心配でしたが,
何とか熱も下がって無事参加することが出来ました!

……と思ったら、早朝の火災でJRが止まっていて……
どこに行くにも基本的に京浜東北線や山手線を経由する
あたりに住んでいるので、ものすごく焦りました。
行き先が遠いこともあってルートもさっぱり。
いちかばちかで何とか乗り継ぎ、5分遅れくらいで
到着できました。
(遅刻は遅刻なので、皆様すみません……)

着物はどれも素敵で、着付けも苦しくなく感激♡
川越は初めてでしたが、趣のある街並みで歩いている
だけでどきどきわくわく。
タイムスリップしたような写真を撮っていただきました。
私の大好きなおいものお菓子がいろいろ売られていたので、
今度食べ歩きに来たいですね!

ikoi撮影会は大晦日にデビューさせていただいたばかりですが、
今年から本格的にお世話になります。
ikoi | コメント(2)
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
川越撮影会は寒い中お疲れ様でした。
大食いの2人の中で大変だったと思います(笑)

当日は個撮スタイルとなったため、
全くといっていいほど撮影できませんでしたが、
今度はゆっくりと撮影できればと思います。
Re: ブログ開設おめでとうございます。
monoさん、ありがとうございます!
私も決して少食な方ではないと思うのですが、
元気いっぱいなお二人にはそのパワーを補うエネルギーが
必要なのだなと妙に納得しました(笑)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

