
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浅草で着物撮影会!

2014/02/25 Tue 19:02

3月2日はゼロポイント浅草着物撮影会です。

実はこれちか持ち込み企画なのです!!
話を聞いてくださり、採用していただけて嬉しいです♪
他のモデルさんでも随時開催されていくと思いますが、
まずは先行お試しで2日ぜひお越しくださいませ!

私が和装をするとこんな感じに。

a009_20140104213734e84.jpg ykmr034.jpg ykmr032.jpg
photo by nagaiさん

何色を着ましょうかね~。リクエストありますか??
梅とか咲いてたりしますかね。
カメラマンさんのためにも、後のモデルさんたちのためにも、
良い企画になってくれますように……!

ただ、雨の予報が……(;ω;)雲どっか行ってー!

【追記】
早々の満員御礼ありがとうございますo(`ω´*)o
ZEROPOINT | コメント(4)
コメント
着物
真っ赤でなければ良いです。
Re: 着物
赤はNG……とφ(..)
着物
個人的な意見かも知れませんが、真赤な着物にデジタルカメラは弱いと思います。
まあ、カメラの設定を変更すれば大丈夫なのですが、知らない方がいらっしゃた場合、かなり後悔する様な気がしたので・・・。
まあ、ヒガンバナを撮影する際のカメラ設定を知っていれば何も問題ありません。
Re: 着物
なるほど……φ(..)
明日是非詳しく教えてください(笑)
春の……と銘打ってますが、寒いし雨だしちょっと
しっとり目の雰囲気にできたらなぁと思っています!

管理者のみに表示

