スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.1.26ライティング研究会

2014/02/18 Tue 19:14

今週は大雪の可能性は低くなったということで、本当に良かったですね!
日曜日にファミレスに行ったら、メニューのほとんどが提供できない
ということでびっくりしてしまいました。
ストックを多く持たず、食材を無駄にしないというのは普段はとてもいいこと
だと思いますが、こうした災害時にはたちまちピンチに陥ってしまいますね。


ゼロポイント・ライティング研究会での作品をご提供いただきましたので、
少しですがご紹介させていただきたいと思います!
(作業の手順を間違えて画像がだいぶ劣化してしまいました……
申し訳ございません)

DSC_9405.jpg DSC_9470.jpg

DSC_9628.jpg DSC_9625.jpg

DSC_9532.jpg


脚をとても綺麗に撮っていただきました(笑)
ニコンさん、ありがとうございました!(*´▽`*)
ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
ありがとうございます
写真をブログに載せて頂きありがとうございます。
Re: ありがとうございます
こちらこそありがとうございます_(._.)_
せっかくの作品がちょっと失敗して劣化してしまったので、
時間がある時にやり直しますね(⊃д⊂)申し訳ないです

管理者のみに表示

