スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は松澤さんに同行させていただきCP+に行ってまいりました。

まずは企業の展示ブース。
2014021313580000.jpg
最近のカメラバッグは可愛すぎますね……!

2014021314270000.jpg
嗜好性極まるといった感じのペンタックスK-50。

いろいろ見て触りましたが、やっぱりオリンパスのPENがいいです!
PE-5とE-PL6を手にしてみて、何かもうカルチャーショックというか
感動しますね。ライブビューも綺麗だし、シャッターを押した感じ、
フォーカスのスピード!これは……欲しい……!

そして本来の目的であった御苗場へ。
以前撮影していただいた女性カメラマンの方が、作品を展示して
くださっているとお聞きしまして(*´▽`*)
私自身もとても美しく撮ってくださっていたのですが、
ポートフォリオ全体の作品としての完成度が素晴らしくて……!
透き通るような花びらの写真と色調を合わせて並べていただいて
いたり、1枚1枚の写真の素晴らしさが1冊のブックになることで
より魅力的になっているというか……語彙が足りてない(;ω;)
素敵な作品に組み込んでいただき本当に嬉しかったです!

展示すべて見て回ったのですが、とても刺激を受けました。
来年はぜひ皆さん一緒に参加しませんか!しましょう!!!
1年間構想を練りに練っちゃいましょう( ・`ー・´)



明日はバレンタインデーですね!
お仕事もないし寒いし何も予定は入れてません\(^-^)/
プレゼントをするのは好きなのですが、バレンタインはどちらかというと
あげるより女の子にチョコレートをもらってウハウハしたいですね。

海外の高級ブランドチョコより、奇怪な味付けがされたショコラティエの
チョコより、私が1番好きなのはゴンチャロフです。
特にメッセ神戸。最高です。オススメです。
シンプルでなめらかで本当に美味しいんですよーーーっっ
いつかメッセ神戸の大きな箱を買って一人でもしゃもしゃ食べたいと
思っているのですが、なかなか実行に移すのは勇気が要ります。

主にカロリー的な意味で。

カメラマン様主催者様方に押し付けましたチョコもゴンチャロフです!
バレンタインにかこつけて自分の好きなものをお渡しできれば
という気持ちだけですので、お返し等はどうかお気遣いなく。
快くお受け取りいただきありがとうございましたっ



その他日常 | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした。
ちかさん

昨日はお疲れ様でした。

写真(作品)ってやはりシャープだとか写りがどうとか関係ないかなって、ひさびさに感じました。

何のしがらみもなく、自分が撮りたいものを好きなように撮ること。

素敵な空間を共有できて良かったです。

CP+
アラスカから無事帰国しました。
CP+に行かれたのですね。
僕は体調が良ければ日曜日に行こうと思います。
まあ、多数(?)の知合い(先生やモデルさんも含む)がCP+に集結しているので挨拶回りで終わりそうですが・・・。(笑)
Re: お疲れ様でした。
やはり仕事で撮影する写真とはまったく違いますね。
受け入れ難い作風のものもありましたが、それも強い感性の発露だからこそ
と思うので、みな素晴らしい作品だったと感じました。
被写体という形で参加させていただき、高橋様には感謝です。
Re: CP+
ニコンさん、おかえりなさいませ!
初めてCP+を見に行きましたよ~。土曜日はまさかの中止になってしまったようですが……
実際のカメラにたくさん触れて、たくさんの周辺グッズも見られて、素晴らしい作品たちを
鑑賞できてとても有意義でした~~♪

ぜひアラスカの写真を今度見せてくださいねっ


管理者のみに表示

