スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの男装の巻

2014/02/10 Mon 21:11

今日はロフトスタジオでリクエスト撮影でした!
仕事の都合で日程だいぶお待たせしてしまいまして
申し訳ございませんでした。

モノトーンのクール系な衣装で、と伺っていたので
それらしきものを詰めていったのですが、
カメラマンさんのイメージされていたのは何と……

男装

というわけで、大きな男物衣装をお借りし、かっこよく
スタイリングしていただき、モデルウォーキングなども
してみつつ撮影していただきました!

例によって写メはないという。

初めての体験をさせていただきとても楽しかったです!
T様、本当にありがとうございました!



しかし100%自分が悪いのですが、2日連続撮影は帰ってきてから
どっと疲れがきますね……
特に寒い間は熱を出したりしょっちゅう体調を崩すので、
スケジュール管理気をつけます(;ω;)
最近本当に体の調子がよくなくて凹みます……うう……

ロケーションガールズ | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男装
男装ですか?
めずらしいですね。
Re: 2/10撮影写真
tamuさん、先日はありがとうございました!
今までにない撮影で、少し緊張してしまいましたが
とても楽しくいい経験になりました。

作品データをお送りくださりありがとうございます!
じっくり拝見させていただき、こちらのブログでも
ぜひ一部紹介させていただきたく思います。
思った以上にかっこよく撮影してくださっていて
嬉しかったです(*/ω\*)

またぜひぜひよろしくお願いいたします♪
Re: 男装
ふふふ、後ほど紹介させていただきますね!

管理者のみに表示

